las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Sunday, July 02, 2006

てぬぐい好きさんへのお知らせ

「小梅屋」でめっちゃお世話になってます、
あひろ屋」さんの、お知らせです。

「あひろ屋 手ぬぐい店」と題した手ぬぐい展を
神楽坂の「La Ronde d'Argile」さんで開かれます。
期間は、7月4日から、22日までです。
あひろ屋さんのサイトによると、なになに、
てぬぐい全柄とてぬぐい扇子が並ぶ、とか。

オーナーさんで作家さんの松本さんがいらっしゃる日もありますので、
私も行かせていただこうと思ってます。

てぬぐいが好きな方、あひろ屋さんファンの方、ぜひ!

あひろ屋さんの新作、「海月」の黒と、
ご案内葉書。
海月柄、好きで、使う用と保存用の
2本持ってます(マニアですから)。
あぶく、みたいなのがいいでしょ?
今回の黒、深い感じ。
日傘にしたいなぁと、検討中。
もったいないかなぁ…

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home