las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Sunday, August 13, 2006

くまちゃんたちと

今回は、くまちゃんたちを連れて、帰省。
姫路の隣町、たつの市の「エデンの東」さんへ メルヘン母が、品物をお届け。
エデンの東さんは、旅館を改装したすてきな喫茶店。おいしい抹茶をいただきました。
合併してたつの市になったらいいけど、龍野のほうが、字の感じがいいです。
で、そのたつのはすてきな城下町で吾妻堂さんや嘴崎屋さんなどのおいしい
和菓子屋さんが並んでいます。
嘴崎屋さんで麩饅頭を買って、ウインドウを拝借。くまちゃんの写真を撮ろうとしたら。縁が、浅いっ。
で、母が押さえて、手を離した瞬間に…のはずが、前のめりに落下。
笑顔で走る母。
この親子はナニをやってるんでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home