las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Friday, August 25, 2006

たまには思い切りぶちまけようじゃないか

通勤電車は、満員で、立ちっぱなし。
下車しててくてく10分ほど歩く間のマクドナルドで、ほぼ毎日、
一息入れてから出社します。
今日も、アイスコーヒーを注文して、「トレー、いらないです」って、
カップとガムシロ、ミルクとストローをもらって、席へ。
座ってしばらくして、なにがどうひっかかったのか、

ばしゃ~

はい、おしまい。ジーパンの右足部分が、ぺちょぺちょ。
カウンターのお姐さんにごめんなちゃいして、出社。
着替え、ないのよねぇ。コーヒーって、乾くと、香ばしいというか、くちゃい。
それからどうしたか…こっそり水で洗って、右と左の色が違うジーパンで、お勤め開始しました。

で、今日の写真は、昨日の残りから。

上から
アロハガスって…
たぬき、横断してませんでしたよ
自転車置き場まで、たぬきかよ
レンタル自転車は
「ぽんちゃり3号」
彫刻の道で、夫婦漫才っぽいケロコロ

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home