las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Sunday, August 27, 2006

行列のできる…

毎年恒例の、代官山かまわぬさんの「~年記念」。
今年は、19周年だそうです。
2,100円以上お買い物すると、記念のてぬぐいがもらえます。
昨年はちょいと出遅れて、お店がごったがえしていたので、
今年は、ちょっと早めに、到着! で、10分前に着いたら、

並んでるよぉ…20人ぐらい…

2、3年前なんてさぁ、私一人が開店と同時に入店…だったんだけどね。

なんてことを思いながら、新作数点と、ここぞとばかりにてぬぐいの本を購入。
レジも行列でした。
数人の方は、2,100円ぎりぎり買って、記念てぬぐいもらって、
また、買ってる…
みなさん、計算高い…
私はそぅいぅのが苦手なので、ちゃっちゃか退散しました。

で、なんとなく、秋葉原へ。
フィールドスコープの下見に、ヨドバシカメラに行くと、
また、行列。
ピンチの後にゴクッとファイトで
おなじみの、
「リポビタンD」。試飲やってました。
とりあえず並んで、
みんなで、
「ファイト!いっぱ~つ!」って
こぶしを振り上げないと、
飲ませてもらえません。
ヘンな風景。
かく言う私も、やっちゃったよぉ。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home