las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Monday, September 18, 2006

おされな場所でのお散歩、実は、ね(その2)

そして、牛パレードでしたね。
60頭以上がいるわけで、全部制覇!する意気込みでしたが、とてもとても…
とりあえず、数頭をご紹介。
カウギャル。
遠目から見て、
タイガースファンかと…


わけもわからず
記念撮影する
どこぞのお母さん、
まるで飼い主のようですね。











ストローがさしてある、
虐待タイプ。

連れもご満悦です。
(載せちゃった)












こちらは、リリー・フランキーさんの作品。

絵のシールを貼っただけ、みたいで

ある意味王道かも、なうしさん。

ビルの中にあり、

甘やかされてます。

そして、一番見たかった、

うすし。

これを虐待と言わずして…

見事な和風をかもし出してます。

人知れず、ビルの中のわきっちょに。

エスカレーターを上りながら

うすしを上から撮ってみました。

全くの、えびの握りです。

この下にうしがうずくまっていようとは

誰が思うでしょうか。

その隣で平和にお茶を飲むカップルに、

うしがますます不憫に感じられます。

もうここまでくると

原型がなにだかわかりません。

とりあえず、牛乳パックから突き出ている

足で予想しましょう。

って、そんな感じで。

これだけじゃなく、もっともっとあって…

リベンジします、たぶん。

2 Comments:

Anonymous Noriko said...

モー!?牛だらけ(笑)!!
そういや、吉牛の牛丼復活祭行った?
注文した人だけがもらえるてぬぐいが
あって、テレビで話題になってたわ。
てぬぐい・・・いい感じよ。

9/18/2006 05:46:00 PM  
Blogger てぬやうめきち said...

モー ぎゅうぎゅうに(笑)

吉牛、知らなかったです。
もうヤフオクには出てますね。
てぬぐい目当てに牛丼食べた人も
いるんでしょうか…

9/18/2006 10:54:00 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home