las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Friday, September 01, 2006

どアップっぷ

別にファンじゃないんだけど…
「マッチ、2時間ドラマ主演!」っちゅうことで
適当に帰って、テレビの前で。

恐ろしく、でぇこんでした。

はい、テレビ消灯。

で、開いたデジカメの本の写真。
フィールドスコープで撮影した、作例。
(を、マクロで撮影ぱくりました)
鳥のアップは言うまでもなく、
おさかなのアップ、すごくない?
なにか言いたそうな、おさかな。

なになに、なに~?

…ぱっくん。

すげぇ。

2 Comments:

Anonymous ninyo said...

ワタクシ、「たのきん」時代はマッチ派でしたが、武田久美子との共演映画を見に行き、
ファンなので彼のでぇこんぶりはあばたもえくぼ、しかし、彼女のどでぇこんっぷりにエクトプラズム出しながら昇天しそうになりました。
昔はよかった・・・のか?

9/02/2006 12:25:00 PM  
Blogger てぬやうめきち said...

ホタテを付ける前の武田久美子、ですね…

9/02/2006 11:36:00 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home