las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Sunday, September 10, 2006

つぶつぶ。

うーん、やっぱり
つぶつぶ。
なのでほぼ一日、ひきこもり。
てぬぐいの整理をしました。
以前よりは少なくなったけど、
なんだかんだと集めてるなぁ。

整理したてぬぐいから。
たかきんさんの
「月とスッポン」。
こないだ熱帯魚屋さんで
3センチほどのスッポンを見ました。

ちょっと飼ってみたい。

2 Comments:

Anonymous ninyo said...

ぶつぶつダイジョブデスカー?

私が頼んでる車やさんに、すっぽんのでかいのがいらっさいます。
どんどんでかくなって今じゃ水槽の中でUターンできなくなりそう、って。
見事なブタっ鼻大公開でございました。
でもね、すっぽん飼うのって、結構大変らしく、2日にいっぺん水替えないといけないんだって。
ぼいんちゃん譲り受けた時についでにコレも持ってく?って言われたんですが、即座に「け、結構です」って断りました。

9/12/2006 10:28:00 PM  
Blogger てぬやうめきち said...

ダイジョゥブヂャナイデース
バライロデース

そう、そのブタっ鼻に惹かれたんですけど
聞いておいて、よかったです…
しかし、ぼいんちゃんのついでにすっぽん、て。
車やさん、ほんまはペット屋さんかしら。

9/12/2006 11:13:00 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home