las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Thursday, September 21, 2006

物足りねぇよ

仕事中、頭の中に、ず~っと

♪サングラスぅ はずぅしたらっ

って、主題歌が回ってたのに(あっ、仕事には支障なかったです、はい)。

なんだか物足りなかった。 ドラマ「不信のとき ウーマンウォーズ」。

なぜだ…

杉田姐さんの出番が、少なかったからやん!
姐さんの、立ち聞き 覗き 説教がないと、盛り上がらない。
今回はちょこっと説教しただけだから、つまんな~い。

しかし、こんなにはまったドラマは、久しぶりでした。

そんな物足りない夜は。
サンリオのキャラクターを見てツッコミ倒しましょう。
会社の先輩が教えてくれたサイト、こちらです。

キティ、パティ&ジミー、キキララ、けろっぴ。
ほかにもあるけど、そんなんあったん?が勢ぞろいですね。

ウメ屋雑貨店」「カッパルンバ」(るんるんランド出身だってさ)「いっくちゃん」(俳句を詠むらしい)

まだ、このくらいなら、名前で想像がつく。
しかし、「笑う女」って、どうよ?
「木馬」「汽車」ってのも、どうよ? 
もうちょっと、捻ろうよ。

エピソードも、それぞれ、パンケーキタウン出身とかさぁ、
誕生日 流れ星が、南の空をよこぎった満月(まんげつ)の夜とかさぁ、
なんでもええんかいっ
でも、全部答えちゃうんだろうなぁ、「TVチャンピオン サンリオ選手権」とかならさぁ。

すごいよねぇ、ザシキブタ。

ついでにいうなら、知ってるキャラで年齢がわかるという、怖いページです。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home