las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Tuesday, October 24, 2006

マイぐいぐい呑み

一日、パソの前で…HP作り。
「アクセス」「定番商品」の一部を載せました。
定番商品のページについては、試行錯誤で、
商品のプチ写真を載せました。
失敗のタマモノで、なんだか笑っちゃうぐらいかわいいです。

しかし…仕事でホームページ、作るとは。
ド素人が、ええんやろか…

そんな今日は、一日中雨でした。風邪ひかないよう、日本酒。
マイぐい飲みは、備前焼。
8年前、日本酒に凝ってたころに倉敷にて買ったもの。
素焼きなので、注ぐ前に水につけて使った後は、水洗いのみ。
かなりお酒が沁みて、いい色に。
買った当時の会社の先輩は、
「器が酒やけする前に
  自分が酒やけするで~」

幸い、酒やけするほど強くない私より、器のほうがいい感じにやけたようです。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home