las tonterias de una soñadora

思ったことを    少しずつ

Thursday, November 02, 2006

延段

あひろ屋さんの新色、
「延段」の、鳩羽鼠色です。
以前の黒緑はぴしっとしまった感じで(あくまで私の感想です)、
真っ赤な椿の花が似合いました。
今回の鼠色は、やさしい感じ。洋風、石畳?

いつもうっとりてぬぐいです。

あひろ屋さん、台湾に行かれたそうで、不思議なお守りを
いただきました。お守り、いや、厄除けにします。
お香、なのか、とても不思議な香り。
台北の、街のにおいを思い出します。
あと、お茶。「立頓」、リプトンですな。

いろいろとありがとうございます。
明日は、阿佐ヶ谷の「クラフトフリーマーケット」に参加されるそうで。
あと、同時にてぬぐい展が…
相変わらず、走り回ってらっしゃる模様。
すてきなてぬぐい作ってらっしゃるから、ね。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home